ご利用案内
お問い合わせフォームから、購入したい商品の納期確認と見積もり依頼のご連絡をください。
弊社担当者が対応させていただき、お見積りや購入手続きについてご案内の上、商品の手配をいたします。
会員登録システムもご用意しておりますので、一度ご登録いただければリピートでのご注文が便利です。
継続お取引いただく場合は、お手数ですが登録をお勧め致します。
ご注文の流れ
納期・配送について
ご注文の確認後、在庫確認、手配をいたしまして、納期をお知らせいたします。商品の送付先が、発注者様住所宛でなく、設置場所宛となる場合、詳細を弊社営業担当にお伝えください。
(送料は、重量や個数、配送先などに応じた料金となります。) 商品のキッティングも承っておりますので、そうしたご相談も営業担当にご連絡ください。